2020-05

Uber Eats

Uber Eatsのクーポン750円OFFを使うならどのお店?

Uber Eatsの初回クーポンのおすすめの利用方法についてを紹介しています。クーポンを使った料金の組み合わせを実例を出しながら解説。また、クーポンを利用するならどのお店がオススメなのかも体験を元にして書いています。
menu

テイクアウトアプリmenuの配達可能なエリア・地域は?

フードテイクアウトアプリmenuの配達利用可能なエリア・地域について紹介しています。menuの配達可能なエリアは現在は東京の一部のエリアのみになっています。また、menuの配達可能なエリアを調べる方法についても画像をつけて解説しています。menuのデリバリー対応エリアは今後拡大していくでしょう。
Uber Eats

ペイペイジャンボ(PayPayジャンボ)でUber Eatsが対象に!【1000%還元】

ペイペイジャンボの大型還元キャンペーンにUber Eatsが含まれていています。Uber Eatsを利用する際の決済にPayPay(ペイペイ)を選ぶことで、ペイペイジャンボに参加することができます。最大で1000%の還元キャンペーンとなっており、Uber Eatsユーザにはうれしい還元イベントになっています。
menu

フードデリバリー・テイクアウトmenuとは?【Uber Eatsとの違いは?比較】

menuとUber Eatsの違いについて紹介しています。フードデリバリー・テイクアウトアプリのmenuの特徴と、Uber Eatsと比較しながら違いについて解説しています。
Uber Eats

Uber Eatsがぐちゃぐちゃで届いた時の対処方法

Uber Eatsの注文が配達された時に料理がぐちゃぐちゃだった場合はありませんか?ぐちゃぐちゃだった場合の対処方法について紹介しています。料理が溢れていた場合は、サポートセンターに連絡することで返金してもらうことが可能です。
Uber Eats

Uber Eats(ウーバイーツ)とは【使い方・配達エリアを紹介】

フードデリバリーサービスのUber Eats(ウーバイーツ)とはどのようなサービスなのかを詳しく紹介しています。Uber Eatsの使い方や、利用料金、利用可能エリアなどについても解説しています。
Uber Eats

Uber Eatsのカバン・リュック・バックはどこでもらえる?

Uber Eatsのカバン・リュック・バックの入手方法について書いています。パートナーセンターにて受け取りが可能なことや、自分自身で購入する方法。また、カバンの保証金の仕組みについても記載しています。
Uber Eats

Uber Eats(ウーバイーツ)配達パートナー登録方法【必要書類・持ち物】

Uber Eatsの配達パートナーに登録して配達を開始する方法について紹介しています。必要書類もあわせて開設しているので、Uber Eatsを始めたい!という人のためはまずこの記事を読めば大丈夫です。また、配達パートナーのメリットについても記載しています。
Uber Eats

Uber Eats(ウーバイーツ)登録時にSMSが届かない場合の対処方法5選

Uber Eats(ウーバイーツ)登録時にSMSが届かない場合の対処方法について紹介しています。対処方法については、多数掲載しています。また、公式サイトでの問い合わせも行なっているため、そのリンクを掲載。
Uber Eats

Uber Eats(ウーバーイーツ)でスープストックトーキョーが注文可能に

Uber Eats(ウーバーイーツ)にて、2020年5月からスープストック トーキョー Soup Stock Tokyoが注文可能になりました。スープストック トーキョー Soup Stock Tokyoとは、どんなお店かについても紹介しています。また、注文方法や、公式サイトへの説明もあります。
タイトルとURLをコピーしました